もうスコールとレオンさんの顔はしばらくこれでいいかな…(ちょっと弄った)。
体型はスコールの方がちょっと細い。

キャラメイクは時間泥棒もいいところ。
エンドレス1ミリの戦い。

スカイリムでやりたいこと

1.クラウドの髪作る
2.レオンさんの服作る
3.ソラの髪と服とキャラメイク
4.できればクラウドの服も作りたい
5.フォロワーとして独立
6.冒険の旅に出て挙動確認

5に到達するまでが果てしなく遠すぎて…。
前に作ったクラウドとレオンさんフォロワーMODを元にして、フォロワーとしての挙動カスタムも勉強しないといけないんだけど

クラウドの髪作るのめんどくさいです。

まぁクラウドの髪が上手く作れたらソラの髪も作れるはずさ…前よりは上手く作りたい…。
最終的にはレイディアントガーデンを作りたいんですけどいつになるんだっていう話。
エアリスとかシドとかユフィとかティファとか、あの街にいる人作りたいんだけど夢で終わりそうな気がするね。
CKの勉強もしないといけないしまず家作るのも勉強しないといけないしでひぃ。
やることありすぎてやる気が遠のく。
とりあえずクラウドとソラの髪…服もなんとかしなければ…。

一日48時間くらいになぁ~れ★

パーツの境目が目立つのが気になってたので、テクスチャとノーマルマップとか調整してみた。

首と、

手首と、

足首。

目立たなくなった~!満足。

やりたいことはあるけど手が追いつかない

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up