ずっと3をやってたから久しぶりにやったら「あれ…こんなんだったっけ…」って感じの操作感で戸惑う。
世界観は大好きなのでどこに行く、とかは覚えてるんだけども。
パリィのタイミングとか、エスト瓶飲んだときの硬直時間とか、色々忘れているな~。

不死街のガーゴイルから斧槍を奪う為に何回も戦って疲れましたよ!

鐘鳴りまくりでやってる人の多さを感じて嬉しくなってしまう…懐かしい…。
初期レベルで難易度MAXの四人の公王とか薪の王とか戦ってたのが懐かしい…今は思い出す為にもレベルぼちぼち上げつつ頑張り中。

やっぱ死にまくります!ヒュー!!

ダークソウルリマスター版を買った

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up