クラウドがコスプレしてるみたいになってるけどまぁいいや。

後ベルトとかグローブとか細かい所やりつつ、ネックレスどうしようかなぁって迷っている。
SeeD服MODについてるやつを使わせて頂けば、自分で作らなくていいじゃん…って思いつつ…うう…。
まぁそれは服が出来てから考えるかな。
とにかくちゃんとUV展開できるのか、とかテクスチャ綺麗に作れるか、とか、ウェイトとか諸々諸々不安要素がありすぎて…。
ゲーム内に持って行くまでにまだまだ時間がかかりそうなのである。
頑張ろう…。

別服作成

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up