ファスナーとグリーヴァ作った。

ナイフがとても優秀だという事に気が付いた!!
クラウドのアレ(クラウディウルフ)もなんとか…ならんかな…無理かな…。
このグリーヴァはそのままネックレス化すれば、人様のMOD借りっぱなしじゃなくて済むかなって。人様のMODの方が出来がいいっていう現実は見てはいけない。

ジャケットでこれつけたらパンツのとこもこれに変えないといけないのでは?という気づきたくなかったところに気付いてしまった。コピペでいけるんかな…。

まだちょっとおかしいとこはあるんだけど、随分マシで綺麗になった。
シャツを下に着ると突き出してくるので、シャツを修正すればマシになるかなぁ。

素肌にジャケットをしたいばっかりに、装備スロットを細かく分けたんですよね。

突き出してきたりとかウェイトとかもういっぱい修正箇所があっていつまで経ってもテクスチャ作りに入れないっていう。MOD作って公開してくれてる方達のありがたさよ。

別服作成 – ジャケットやり直し完成 –

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up