シャツは超シンプルになったな…ノーマルマップ作る時に皺とか考えつつ、テクスチャも合わせて作り直す感じかなぁ。

グローブ。
グローブのベルト部分、ゲームのレオンさん画像よく見てみたら手のひら側まで回り込んでるんですけど…!!!!
作り直すのめんどくさいからもういいかなこれで…。

それっぽく見えればもういいや。

ブーツも正直、普通の靴なのでは?っていう気がしないでもないんですけど、スリットから生足覗くのも変だしなってことで丈長くしたけどもう謎すぎて。どうなっとるんや。ゲーム画面のレオンさんの足元は生足見えないしな…。

靴底も作ったよ。実際こんな靴底かどうかは知らぬ!!!!!!!!(ゲーム画面のレオンさんの靴底わかんねぇよ!!!!)

あとファーとベルトかな。
それが終わったらまた全体的に調整しつつ、ノーマルマップを…作らねば…(ノーマルマップ=凹凸表現に必須なやつ)。

別服作成 – テクスチャ手足シャツ –

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up