とりあえずテクスチャは一段落ということにして、次へ進もうと思います。 

シャツは作り直した。

突き出してきたりしなくなったので良しとする。

だいぶ頑張った!!!
厳密に言うと色々修正しないといけないとこもあるんだけど、もういいや!!!!!!!!
次だ次。
ノーマルマップとスぺキュラマップ。
今テクスチャのみだと変に光ってたりするので、質感とか光る部分用のファイルを用意してやって、最終調整な感じかな。
んで服として完成したら、_1.nifファイルも作らねばならぬ。
今一番細い_0.nifしかないから、首に隙間できちゃうんですよね。
体重スライダーに対応できるように_1.nifを一式。うーんめんどくさい。
スコールが細身なので一番細い体型にすると、レオンさんちょっと体重上げてやらないとなーって感じ。スコール<クラウド<レオンさんなイメージ(僅差)。クラウドも細いけど意外と上半身しっかりしてるよねって思うんですよ。
全部終わったらクラウドかスコールの服を…。
クラウディウルフのやつどうやって作ろうか未だに悩んでますけど。スカルプトがまだよくわかってない。
ソラの服も何とかしたいけど、3が出て服が変わるとあれだなー。レオンさんも服変わっちゃうのかなー。謎。

別服作成 – テクスチャ終わり –

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up