友達が遊びに来て、何故だか今頃「ドリフターズ貸して」と言い出し(漫画)、貸してあげるついでにヘルシングを読み直したら面白くてサイト巡りしてたら数日経ってた。

てかもうサイトさんも少ないな。

ピクシブも少ない。
ついったーかな?って思うけどついったーは今全然見てないからな。てかついったーなら、数たまればシブに上げるだろ?っていう固定観念があるからとりあえずピクシブ見とけって感じの。
昔好きだった小説サイトさんがまだ残っててとても嬉しかった。
更新はもう8年くらい止まってるんだけど、それでも残ってて嬉しいのだ。
っていう自分を思うと、自分がサイトに上げてるやつもよほど耐えられないヤツ以外は残しておいた方がいいのかなって気になる。
「このサイトまだ残ってたんだ!」っていうの、嬉しいよね。

私は嬉しい。

更新続いていればもっと嬉しいんだけど(自分にも刺さる痛恨の一撃)。

でもサイト巡りして絵を描きたい!っていう気になったし、小説書きたい!っていう気にもなったので精神的にはとても良かった。

もっとサイトさん残ってたら良かったのにな。

てかヘルシング外伝、コミックス化してなかったんだな…。
結局本誌読み損ねて、アニメも観損ねて、今どこで観れるんだろう。dアニメストアとか色々検索してみたけど、なかった。気がする。
どこかで観れないのかな…。

日が経つのが早い…

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up