うわークラウドの誕生日もレオンさん(スコール)の誕生日もスルーしてしまったなぁ。
なんか絵を描いたり小説書いたりっていう作業は脳みそものすごく使うみたいで、まぁ今はものすごい萌えパワーっていうのがないからっていうのもあるんだけども、創作活動するにはまだ熱量が足りない。つらい。
なので今インプット期と設定して漫画とかアニメとか漁りまくり中です。
ずっと漫画もアニメも映画も創作活動につながりそうなものは見向きもしなくてついったーも支部も見てないしで全然インプットしてなかった。
引っ越しからずっと。
5か月くらい…?やばくない…?
なので今頑張ってるんだけどまだ自分が何かするには熱量が足りない。
1月にKH3発売したらきっと…って思うんだけど、それまでには復帰したい。
リハビリ兼ねてたらまともに描(書)けるようになるまで時間かかるしな。
でもとりあえずそろそろ絵は描き始めたい、って思うようになってきた。
なんとかしたい。
なんていうかデスノ読み直したら久しぶりにとても面白かったんですよね。

うわーーーー神ィィィィッィーーーーー!!!!!!!

アニメ途中までしか観てなくて全部観たい、って思ったので、今日Chromecast注文したから、届いたらdアニメストア契約しようと思います。デスノ全部観れるっぽいし。
銀英伝も観れるっぽいし。
タブレット持ってないしアニメなんてでかいテレビで観たいからChromecast必須。必須。
スマホの小さい画面でなんて観てらんないです…。つらい。

魅上きゅんもかわいいんですよね。

外見一番好みかもしれない魅上きゅん。かわいい。あの残念なところかわいい。
今読み返してみるとニアもメロもかわいい。Lもかわいい。ミサもかわいい。リュークもかわいい。
デスノ面白いよー!
ということで当分デスノ漬けにして、お絵かきとかできたらいいなぁ。

あーBlenderのレオンさんの服がすっかり止まってしまっているじゃないか…。頑張れよ私…。

オタク復帰の為に

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up