うわーめちゃめちゃ久しぶりにラクガキしたー!!!!!

てかデスノ絵どんだけぶりだよっていうくらいマジで久しぶりに描いたぁーーー!!!!!!

完全に忘れてるからアニメ観ながら練習してた。
これまたものすごく久しぶりに紙にシャーペンで描いた。アナログ久しぶりすぎて手が震えた。

Lかわいい。

メロかわいい。

ニアかわいい。

メロとニアはLより妖怪度が高い気がしたけど、Lの悪人顔が全然ないからそう思うだけかもしれない。

LMNだとLが一番かわいいな。
でも私はニアが好きかもしれない。

何で声が女のひとなの。

ずっと違和感半端ない。かわいいけど。
鬼畜度はニアが一番な気がした。
メロもLもかわいいよね。

いやでもニアかわいいよニア。

新世界の神を一番上手くいじめられるのはニア。これは間違いない。

アニメのLはダメだよーライトくん大好きッ子だからぁー!!

ひどいことできない。から負けるんだ。納得した。
あと新世界の神自体が、Lのこと大好きじゃないですか。もーダメダメ。そこ二人の世界だからダメダメ。

アニメ観ながらラクガキ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up