7章まで進めてたんだけど話をだいぶ忘れてしまってたので5章からやり直した(真島の兄さんと戦うとこからだよ!)
で、7章までやってたってことは真島編の第一章ができるってことで、とりあえず一章やってみた。

兄さん素敵やね…!

はー…てか

大吾ちゃんはやっぱ2が至高だね…!

かわいい…とてもかわいい…すごくかわいいよ大吾ちゃん…!はーーーー大吾ちゃんんんん!!!!!!

桐生さんも若いしね。
背中がとても美しい。はー素敵…。
しかしクランクリエイターのプロレスラーな方達がもうダルイ。もっとしゃきしゃき喋れ。マジでもうダルイ。

伊達さんは癒しすぎるし。

はー伊達さんかわいい…なんだこれ伊達さんかわいい…。
娘にイイカッコしたいから桐生さんダシに使う伊達さんかわいい…かわいい…。そりゃ桐生さんも「当分伊達さんのお願い聞いてやらないんだからね!」ってなるよかわいい…かわいい…。癒し。
サブスト進めてたらメインがちっとも進まない。

次天野ビルで大吾ちゃんを助けに行くところ…だっけか?二人の一輝が出てくるところですかな。

はー…2の大吾ちゃん見てるととても大桐が書きたくなる…ふう…大吾ちゃんがかわいすぎるからもう…。
はー…。

0のおぼっちゃま大吾ちゃんからどうやったら2の大吾ちゃんになるんだ???????

お育ち良すぎでしょう???????????
てかあの弥生姐さんが親なのにどうやったらあんな鼻持ちならないおぼっちゃま大吾ちゃんになっちゃうの????????????

もうずっと納得できないから誰か説明してくれないか。

何があったの???????????????????
5の品田の同級生堂島君につながらないんですけど私の中で?????????????どういうことなの??????????何があったの????????

当然2の大吾ちゃんにも全くつながらなくて脳みそ「ハァ?!????????」状態なんですけど誰か説明してくれないか。

2の大吾ちゃんが至高すぎて0のアレが受け付けなくてつらい。

はー2の大吾ちゃんかわいい。かわいい…。

龍如極2を再開した

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up