大吾ちゃんを救出したぞー!!!!!

はー…大吾ちゃんかわいい…。
桐生さんと柏木さんと狭山とセレナで喋ってるとこ、狭山見て「何だこの女?」って不信感アリアリな顔してるところがとてもかわいい。

柏木さんが帰ったあと、3人になっても大吾ちゃん帰らないんだよね。

桐生さんと狭山はセレナにお泊りするけど大吾ちゃんしないから帰ればいいのに帰らないんだよね。
狭山に話しかけてすぐ休んでもいいし、準備で街に出てもいいっていう二択なんだけど、街に出ちゃうと大吾ちゃんと狭山二人っきりになるんだけど、桐生さん戻って来ても完全に目も合わせずに距離取って黙ってるんですよね。

大吾ちゃんが狭山を警戒している…!!!!!!!

何だこれ大吾ちゃんかわいすぎてつらい…。かわいい…。
狭山を警戒する大吾ちゃんかわいすぎるよ…。
もしくは牽制なのか。

桐生さんに手出すなっていう、牽制なのか。

桐生さんが「もう休む」つったら大吾ちゃん帰るんだぜ。
それまでずっとセレナに居座ってるんだぜ大吾ちゃん。おいおいかわいすぎるだろ…。

あと真島の兄さんの狂犬臭が全くない所…。

無印の1とか2は兄さん素敵な狂犬だったのに極になるともうなんていうか、

ただの桐生さん大好き兄さんでしかないっていうのはどういうことなのか。

兄さんの要素が追加されればされるほど狂犬じゃなくなっていくよね。
3から0までずっと狂犬ぶってるけど狂犬じゃなくてただの真面目な兄さんになってて物足りない…それじゃ嶋野の狂犬だなんて呼ばれるはずがない…。

公式にキャラを歪められていくこの辛さ。

だから言ってるじゃないかちゃんと作家先生に監修してもらえってさ…!
極はもう別物になっちゃってるよね。硬派じゃない。
もういいけど…諦めたからいいんだけど…。でも諦めきれないこの想い。

ていうかもう6最終章で終わってたんだっけか。ははっ!

2は腐った妄想は豊富にできるから…いいよね…!

極2をひたすらにやるの巻。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up