十章まで来た!

キャバクラ経営しかしてない。

てか

桐生さんの声がエロイな!!!!!!!!!!
うおーなんだこれすげーー!!

上げて落とすその手法がクサすぎてプロの手口ですよ桐生さん…!!!!!!

すごいな桐生さん…!!!!!!

大吾ちゃんなんてイチコロじゃねぇか!!!!!!!

No.1ホストでしたからね桐生さん、まぁあれですよね、ちょろいもんですよね小娘弄ぶなんて。すごいよ桐生さん…!!感動した…!!!!
「自分が彼氏だったらいいなと思う」とか良く言えるな桐生さん…!すごいよ桐生さん…!感動した…!!!!!

桐生さんの声がエロい。とても素敵だ。

極2をやる

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up