キャバクラ全部終わらせて、さくっとストーリーを進めました。
キャバ最高だな!!

桐生さんが最高だな!!

ゴーロ真島笑ったけど極は兄さん大活躍だな。1もそうだけど2もなんていうか

四六時中桐生さんと一緒にいるような気がして仕方がないよ。

キャバもそうだし、クランクリエイターもそうだし、カラオケで兄さん呼べるし、なんかどこ行っても兄さんに会えるっていうかなんだこれ兄さん桐生さんのこと大好きすぎでしょう…。桐生さんに優しすぎない…?
こんな兄さんでいいのか?兄さんはそれでいいのか?狂犬臭全くないけどただの桐生さん大好き兄さんでしかなくなってるけどいいのかこれで…????????

兄さんのキャラは無印の1と2が好きな私としては複雑です。

マコトちゃんが幸せになってて良かったけどな!(真島編最後までやった)
足ツボで悶えてたけど、兄さん不健康な生活しすぎなのでは…。内臓大丈夫??早死にしない???心配になっちゃうよ。
しかしゲームプレイすればするほど、

桐生さん四代目やっとけば全て丸く収まったのでは?と思えて仕方がないよ。

筋を通すという名の我を通した結果がこれから続く不毛な日々かと思うとなんというか悲しいな。
風間の親っさんのような生き方もできただろうに。
それが理想だったんじゃないのかなってずっと思ってるんですけど。
まぁそれを言ってしまったら錦の身代わりになった時点で全てが狂ってしまったからどうしようもないのか。
桐生さんが自分で選んだ結果か。ならしょうがないな。
自分で全て選んだ結果が6へと続くこれか。…桐生さん悲しいな。

好き。

そんなどうしようもない桐生さん大好きですよ。
龍如の中で一番人間的にヤバイ人だと思ってるから好きなんですよ。
でも3以降のストーリーには物申したいのでもっと展開的には別なものになっていたはずなのに公式に殺された桐生さんがかわいそう。

まぁ6まだやってないんですけど。買ってもいない。

廉価版が出るかもうちょっと安くなったら買おうかな。絶対プレイしたら後悔しそうだし。

で、極2をやりながら紙にシャーペンでぼちぼちネーム的なのとかラフ的なのとか描いてはいるのでそのうち形にしたいとは思ってます。

現状デジタルでお絵かきするのが面倒くさいです…。

アップするのも面倒くさいのでこの気持ちがもう少し前向きになれたらな…!
大分前向きにはなってきてるんですけどね。

ソフトを起動して、ペンタブでお絵かきするのが面倒くさい。

あとは龍如絵もずいぶん描いてないからまた練習しないとな…。

大桐小説あたりはぼんやりとネタ浮かんできたので形にしたいところだが~。
真桐はなんか兄さんが桐生さん大好きすぎて自分の中の兄さん像と齟齬がある。公式…貴様…!無印兄さんを返せ…!!
リクエストリストはまだ結構真桐残ってたから何とかしたいところだ。
冴桐とか柏桐とかもあった気がするけど柏木さん素敵だよね。ダンディなのにやんちゃ成分残ってるところが。

風間の親っさん大好きなところとか。

柏木さん、風間組組長とかなってて、東城会の若頭補佐だったり若頭だったりするけど、本当は頭張りたいわけじゃなくて、親っさんの下にいられればそれで幸せだったのに、的な人だと思ってるんですけどどうですか。外見強面だけど野心家じゃなさそうなんだよなって。あくまでも親っさんがいてこその自分、みたいな立ち位置を最優先していた、とか素敵じゃないですか。
で、ここから桐生さんとどう絡めていけばいいのかなって、ずっと考えてるんですけどどうしようかな…。

やる気にはなってて色々考えてはいるんで、そのうち形にできたらいいなと思います。

オタク復帰するのってこんなに大変だったかなぁ。
精神的に老いたのか…?うっいやだ…。

極2-十四章まできた- 

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up