大吾ちゃんと一緒に行動できる期間短いな…!
てか一緒に行動する前にめぼしいサブストーリーやっちゃったからな…くっ…。
さくっと進めるか。んでお絵かきとか色々やりたいところです。
ミニゲーム系が面倒くさくてやる気になれないのがつらい。
遥ちゃんのおねだりでバーチャロン?とかいうのをやってみたけど操作方法が意味不明すぎてつらい。
ロックオンないんだな…敵の方を向きたいのに向けなくて勝てないっていうのはどうすればいいのか…何回もやるほど楽しくもないから放置している…ごめんな遥ちゃん…。
ゴルフとかバッティングセンターとかも面倒で放置している…。
博打系も放置だ。
うーんこれでは亜門と戦えないのでは…。
面倒くさいな…。

極2 -十五章-

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up