終盤だな~!

クランクリエイターしかやってない。

セレナにいる伊達さんに話しかけたら神室町ヒルズに移動になる…んだっけか?
その前に準備だ!つって神室町ヒルズ建設予定地に赴いて、兄さんと一緒にクランバトルを延々と。
やっとクランクリエイター全部終わった。

最後の飲み会で真島の兄さんちゃんと桐生さんの隣に座ってしかもキュン★とかしちゃうんだ…!

兄さんどんだけ桐生さんのこと大好きなんですか…ヤバイな…。
桐生チャンをヤんのは俺やーとか言っちゃうし兄さんヤバイな…。

狂犬臭はしないけど桐生さん大好き臭がすごい。
桐生さんも兄さん大好き臭がすごい。
兄さんなら何でも許しちゃいそうな勢い。すごい。

ていうか桐生さん全員ノックアウトしちゃう殺し文句ヤバイな…。
全員キュン★とかしちゃってるじゃないかヤバイな…。
絵面が暑苦しくてヤバイな…w

展開がギャグすぎて声出して笑ってしまった。クランクリエイター面白かったよ。

闘技場あと一つはサブストーリー終わらせないと解放されないぽいけどサブストはもうしんどいなぁ。
サブスト以外だと細かいとこだとロッカーのカギがあと何個か取れてなかったり、自販機全種制覇できてなかったりで細かい所が気になる。自販機あと2種類とかどこだよ…わかんねぇよ…。
デボラの用心棒クエもそういやまだやってなかったな。

虎落とし・極まで覚えたからそろそろ本気出すか。

サシの勝負なら怖いモンないぜ。はっはっはー!

遥のおねだりも申し訳ないけど面倒くさいわ…うっごめんよ遥ちゃん…ゲーセンとか勘弁してほしい…。

桐生さんの能力強化もまだ全部終わってないからなぁ。上げていくのが随分キツくなってきた。
闘技場入り浸るのがいいのかな…。大乱闘がとても楽しい。テンション上がるぜ。
真島の兄さんにアイロン押し当てて押し倒すのとかドSで素敵よ桐生さん…もっとやって…!!バトルの桐生さんは超ドS。人を殺しにかかってる。刀とかナイフとか銃とか、どう考えてもひどい。鬼畜の所業の桐生さん大好き。もっとやって…!!
龍如においては「人殺しか否か」って随分と重要視されているようなので、桐生さんはそこギリギリのところで踏みとどまってるけど運がいいだけだと思うんですよね。実際には向こう側にいっちゃってる人だと思ってるから…!兄さんも似た者同士。妄想です。

ドス振り回してる兄さんもたいがいひどい。

「弱いのぉ~」とか言いながら楽しそうにブッ刺してる兄さん大好き。もっとやって…!!
兄さんの方が一歩引いて冷静と言うか他人事感あるから桐生さんの方がヤバイと思ってますけど。妄想です。

小説用のネタとかもそろそろ真面目に考えたい。ネーム的なのを書き散らしてるだけじゃなくて絵もそろそろ描きたいし。頑張ろう私。

クリアしたらとりあえずまた1から5章まではやり直したいところです。

かわいい大吾ちゃんをちゃんと見直ししなければ!

極2 -十六章-

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up