メモリ16GBにしたら安定した!!ENB切らなくても落ちなくなったからやっぱメモリが足りなかったんだな…。
とりあえずまともにゲームできるようになったので満足です。

SS撮影メインでやってないから構図がだいぶ適当だけど気にしてはいけない。
真面目なドヴァキンプレイ久しぶりすぎて結構忘れている。
フォロワー一人いるだけで随分楽なんだけど、セフィロスさんをフォロワーにするにはまだ当分先そうかな。

顔が。

髪はもうこれでいいかなって感じにできたけど顔が。

うわーキャラメイク地獄すぎるぅー!

レオンさんの顔から作り始めたらレオンさん成分が抜けてくれない。

終わりが見えない…。

ぼちぼちストーリーも進めつつ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up