プラウドスパイヤー邸だっけか、家建てたはいいものの、内装工事するアイテムが足りなくて結構スカスカしている。
ぬおー。

人形燃やす儀式を毎週やりましょう!とか言っちゃうエリシフ、地味にヤバくない?って思った。

夜空が綺麗だねー!

エランドゥルさん。

こんな変な仮面で買い物金額お得になるって、おかしくない!?

レオンさんでプレイしてるので早くセフィロスさんとかフォロワーにしたいとこだけどフォロワー化したりするのもめんどくさいし服作るのもめんどくさってなってる自分のダメさ加減に乾杯。

スカイリムでぼちぼち遊んでるの巻

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up