ようやく重い腰を上げることにした。
テクスチャを調整してみたけど、メッシュの作りの粗さはどうしようもないな…これはもっと経験値を稼ぐしか…。

パンツ+ベルト+グローブ+ブーツ(ブーツ見えてない)。

ジャケット+パンツ。

シャツ+パンツ+ベルト+グローブ。

一式。
正直ここまでパーツ分ける必要なくね?って思うんだけど個人的な趣味です。
(一応ジャケット+シャツ+パンツをまとめた装備も作ってはある)

後ろ。

やっぱネックレス欲しいよねー!
人様のMODのやつの出来がいいから使っちゃうけど、いずれフォロワー化して配布とかする気になったら、自分で作らないとダメだろうなぁ~。
しかしジャケットとベルトの光沢が死んでるんだよな。なんでだろ。
ちゃんと環境マップとか作って指定してるんだけどな…。謎。

今_0.nifしか作ってないから_1.nifを作らねばならない…うう、めんどくさい。
服作りって大変だなぁ。
女キャラ用にはOutfitstudioとかでちょちょいと弄ればできそうなんだけど、男キャラは………。

レオンさんの服

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up