テクスチャさらに修正!
革感!!

革感!!

本革で光沢がありつつ柔らかさも感じるようなモノを目指した。
光沢はディフューズマップにアルファチャンネル。
アルファチャンネルいらなくね?って思ってたんだけど、いるわ。
アルファチャンネルが_s(光沢)の効果持ってるって、知らなかった。
勉強になった。
クラウドとかセフィロスの革系のやつもこれで作れそうだな。
クラウドはツヤ消しっぽいけどセフィロスのコート、光沢あるもんね。
セフィロスの服はKH版かなぁ。
一応KHキャラ作りたいからな。とすると統一感出す為にはKH版かなって。
あの服についてる謎の羽根とかどうすんだ。
羽根つけるMODとか確かあった気がするから探して中身をちょっくら覗いてみればいいのか。

まぁその前にレオンさんの服、_1.nifを作らねばならない。

うっ、めんどくさい。
けど_0.nifだけだと首に隙間できちゃうからな。手とか継ぎ目が。しょうがないね作らないと…。

レオンさんの服修正

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up