ぼちぼち話も進めてましてん。

前ストーリー進めてた時はDLC買ってなかったので、今回初DLCエリア!!

変な世界に引き込まれたんですよ。

ミラークさん。ドラゴンボーンの大先輩。

キノコを魔法でおっきくして家にできるって、すごいね…!

定期的に黒の書の中に引き込まれるのはいいんだけど、出てくる敵が強すぎてもうしんどい。
サングインのバラ(ドレモラを召喚できる杖)を駆使して、ドレモラを盾にしながら逃げ回ったり倒したりで魂石消費が大変なことに!
このモラさんは目と触手がいっぱいなんだけど、声はなんかかわいいんですよね。憎めないよ。

スコール村のストルンさんが大変なことにぃー!
触手攻撃だー。

ドラゴンを服従させられるシャウトってすごいね。

ドラゴンに乗れるんだー!

ミラーク大先輩戦も、ドレモラさんを盾にしますよ。
強いんだもん…死んでまうわ…。
ミラーク大先輩はこの触手さんを裏切っていたとかで、触手さんに使い捨てにされました。
装備一式ゲットだぜ。

ふーやっと外に出られるわー。
なんか取ったスキルをクリアできるとかなんとかだけどよくわからなかったので放置しました。

初ソルスセイム上陸

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up