発売日に買っていたのに、1か月近く放置した私どういうことなの…。

ちょっとバタバタしてたりはしたけど、基本的になんもしてなかった。
バイオRe:2をやってました…ふふ…。レオンがイケメンじゃなくなってた…ショックだった…。

あと刀剣乱舞のアニメとかミュージカル?とかみました。みたといってもdアニであるやつだけですけど。
ゲームはまだ始めてない。
三日月さんと小狐さんがもらえる時に始めておくべきだったのでは…?(後悔)
ゲームを始めるか迷っている。
始めたら取り返しがつかなくなりそうなよかーん。

で、KH3を始めました。まだ1時間くらいしかやってない。
オリンポスでタイタン?かなんか倒しに行く途中。
今回▲ボタンでなんか技使えるけど何で使えるのかの脈絡がなさすぎて意味不明。
ドナルトとかグーフィーと一緒に使える技はいいんだけど、なんか敵の弱点?ついたら使える技がダイナミックすぎて理解が追いつかない。
いきなり船とか出て来て遊園地かな?
いきなり電車で走りだしたりコーヒーカップ乗り回したり遊園地かな?
これはディズニー世界の何かなのかな??わからない。
最初のうち楽しいっちゃ楽しいけど、すでにめんどくさい感。
でもこれ最後まで切り札的に使わないといけない感。
めんどくさい感…。うぬぬ。

あとローディング長くない?
動きもちょっとぎこちない。うーんうーん。
ぬるぬるやりたかった。

てかレオンさん出てくるんかな。
ついったーとかネットとか全然調べてないからわかりません…。
ついったーも放置しっぱなしだな。
刀剣乱舞のお絵かきはしたい感じはするけどあの装飾品で死ねそうな気がするから尻込みするわ。
てかお絵かきしようと思うならやっぱゲーム始めるべきだろうな…。

やっとKH3を始める。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up