始めました。
DDDでマスター試験受けるよつってからの2.8の流れ。

力を失って弱くなっちゃったから、取り戻して来いってイェン・シッド様に言われたから出かけるよ。

2で自信を失って、復活したヘラクレスに話を聞きにオリンポスへ。

ハデスの回想から始まる。
ちょっと意味わからないですね。

18年待って、牢獄から強いのが解放されるのが分かってるなら、待っていれば良かったのでは…?

ヘラクレスに聞いても「よくわからん」って言われて何しに来たんだろう感すごい。

ハデスの嫌がらせ受けて、テーベの町が大変なことにー(棒)
雑魚なのにハートレス強いー!
逃げ遅れた人達を助ける為に街中駆けずり回るよ!

途中でマレフィセントとピート現る。「黒い箱」探しに来たんだってさ。
予知書なんだってさ。
初耳~
言うだけ言って去っていく二人。

シグバール現る。
闇に誘おうと(?)何か言って去っていくー。

ハデスの嫌がらせは天界にまで及んでいるぞ!(ていうか目的がゼウスをやっつけることだったよ!町への嫌がらせはホント嫌がらせでしかなかった)ので天界へ向かう途中でタイタンとか強い雑魚とかと戦うよ!しんどいしセーブポイントありゃしねぇよ!!

天界キレイデスネー!

勢ぞろいの敵を倒すよ!

捨て台詞乙だよ!

「黒い箱」は見つからなかったけど、何故か「パンドラの箱」は発見したピート。
捨てとけ、って言われて素直に捨てた後、シグバールに拾われた模様。

王様とリクは闇の世界にアクアを探しに来たけど、痕跡が途絶えたようです。

ハートレスに襲われて、闇に引きずり込まれるリク。

助かったー!とか言ってたら、

リクの髪が短くなってる。食われたの??????????(闇に)

リクのキーブレード折れたので、イェン・シッド様のとこに報告に戻る。

マーリン様がなんとかしてくれるらしい(マジで!?)

ソラ達もまた新しいとこに行くぜ!ってなった所で、モバイル・ポータルとやらの存在に気付く(…新しい服に着いていた模様)

お前…そこはレイディアントガーデン…!!!!!!!!!

ヴェントゥスですよね?

ロクサスとか言ってる…。
まあそうか、ヴェンの行方知ってるの、プレイヤーとアクアだけだもんな。

お、おう…。(ハートレスとノーバディの関係とは)

ロクサスを助けたい!つって、トワイライトタウンへと向かうのであった。

KH3~オリンポス

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up