やばい全然進まない…集中力がもたなさ過ぎて1時間もやってられない…つまらない…つらい…。


トワイライトタウンに来ました。


聞き込みしよう!って言いつつ、行ける場所屋敷しかないんですよね。
エリア狭すぎない?

屋敷に来たけどエラーで入れないんですって。

なんかここ↑と繋がってて、「エラー出てんぞ?」ってことで連絡してきたんだって。

トロンはどこいった?

黙らせたんですかね。
我が物顔で居座ってらっしゃいますけど、シドとか「え?なんかおかしいんですけど」的に気づいたりしないの??街の防衛システムってここの研究施設のシステム引っ張ってるんだと思ってた。だってそうしないと街中の管理なんて無理じゃん。

あっシド出てこないんだった!

はー…話の広がりが期待できねぇ~…(涙)

D.T.Dシステムなんですよね。
トロン把握できてなかったの??????????
謎すぎるんですけど????????????
レオンさんとか出入りしていたのは何だったの????????

ハァ?

わかるように説明して?

なんか人に任せて戻ることに。
いいのか人任せで。
そしたら二人出てきたよ。

2の時はね、同時に出てきちゃったりしなかったんですよ。
もうなんかね、ていうかもう、これ二人合わせて一人じゃないですか。
ハートレス=アンセム、ノーバディ=ゼムナス。
同時に存在できることがおかしいって、2の時に言ってたじゃないですか。
例外が例外じゃなくなっちまったらもうなんか、何も言えねぇっていうか。

プレイするうちにきっと答えが示されるに違いないね…きっとそうだよね…。

なんかカップルにしか見えなくなってきた。仲良しですね。

心の繋がりっていうか…ロクサスはソラの抜け殻…。
2とか358とかで「心が生まれた」から、「助けることが出来る」っていうことなの???かな????
じゃぁノーバディのゼムナスが肉体を得て存在していることが矛盾する(心ないだろ…いや、ノーバディはもうアレなの?本体から分離しちゃったら、心発生するよ!人間だよ!っていうことなの??じゃぁソラの中にはロクサスの心と二人分いるってことなの?多重人格とかと違って二つの心がいるってどうなの?どういうことなの?)

スクルージおじさん、トワイライトタウンでレストラン営業してた。
料理できるミニゲーム、めんどくさいのでもう二度とやらないと思いますごめんな…。

はい、次。

KH3 ~トワイライトタウン~

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up