花屋はどうしたんだろうなぁ…全く話題にも上らないよ…おかしいね…捜し人とか花屋に聞いたら一発じゃん。

最初の遥の段階で、花屋に相談しておけば一発じゃったじゃん…。

桐生さんの罪が増えていくよ(暴行傷害と器物破損)。
サブストーリーは安定の面白さ。

ムナンチョ鈴木に会えるとは!
ポケサーファイターに会えるとは!てか歳取りすぎ!!
「カズマ君老けたなぁ!」じゃねぇよ!!!

お前の方が「誰だよ」状態だよ!!

びっくりしたわ!!

そして神室町へ行くのに、「神室町危ないから」つって、尾道に赤子を置いて行く桐生さんをなんとかして。

面倒見れないなら連れて来んなよ…!!!!!!

秋山殴られ損じゃないか!!!!!!
かわいそう!!!

秋山に謝って桐生さん!!!!

つか近江連合の八代目は、やっぱ渡瀬の兄貴なの?

なんか桐生さんに一目置いてるみたいなこと言ってたからさぁ…!!!!
しかしだとすると

龍オンの世界観と合致しないんですけど…!?

6の後の世界が龍オンでしょ?
あの近江連合、渡瀬の兄貴が仕切ってるとは思えないんですけど…!?
どういうことですか!?
神室町は完全に興味なしで、若頭の荒瀬(だっけ??)にお任せ~ってなってるの????

渡瀬の兄貴がそんなことするの?????

そもそも東城会から鞍替えしてきた荒瀬を若頭にっていう経緯も疑問だし龍オンはよストーリー進めろや…。もう龍オンつまらんのじゃ…はよストーリー終わらせてくれ…。

あっ

桐生さんの結末を知って、失意のあまり神室町に興味を失くした…!?

そんな…渡瀬の兄貴…それって愛…!???????

なら納得だわーそうかーじゃぁしょうがないわー!

……えぇ…そうなの…?
渡瀬の兄貴が八代目なら、勝っちゃんがてっきり若頭だと思ってたわ…違うんだね…えぇ…どういうことなの…説明して…。
龍オンを先にやった限りでは、八代目は別の人かと思ってたし。えぇ…渡瀬の兄貴なの…?マジなの…?どうなの…?気になる…。
その辺さらっと流されちゃって「そこが気になるんすけどぉーーーーー!!!!????」って思いつつ、神室町に戻ってきました。

ハン・ジュンギはいいキャラだな。好きだよ。

龍如6~尾道~神室町

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up