桐生さんに壁ドンしたい人生だった。

おいおい見知らぬ俳優が桐生さんに壁ドンかまして耳に息吹き掛けて嫌がられるとか羨ましすぎるだろ…!
私にもやらせんかい。
サブストは面白いなぁ!
ライザップも、桐生さんには必要ないやん、ってツッコミつつも、結果にコミットする瞬間のドヤ顔と決めポーズを見たいが為に通ってしまう。
やだ桐生さんエロイ…触らせて…。

サブストぼちぼちやりつつ、亜細亜街へエドに会いに。

秋山…!!!!!!!!!!

桐生さんにいいように使われて…!!!!!!!
でも嬉しそうなんだよな!!!!!!!!!!

わかるよその気持ち!!!!!

頼られて嬉しいんだよな…!!!
自分の身が危険だからって隠れてるのに、桐生さんの為に表に出てくるんだぜ…!!体張るんだぜ…!おいおい秋山いい男だなぁ!!!!
私の中で秋山株急上昇だぜ!!!!!!
秋山、いい男だ!!!!!!

しかも今なら遠慮する相手もいないんだぜ!!!!

やったね秋山桐生さん独占し放題だ!!!!

がんばれ秋山!!!桐生さんの中で存在感アップだ!!!

花屋がいれば秋山が頑張る必要ないと思うんですけどね!なぜかいないからね!!秋山出番だよ!!頑張って!!

龍如6~亜細亜街

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up