染谷のキャラいいな。もう一押しあれば好きになりそうだよ。

6の桐生さんは5に比べれば大分マトモに見える。

スタートの前提条件で全てが台無しの土台の上に、ストーリーが成立している砂上の楼閣ですけど。

桐生さん、自分の幸せの為には動けないけど、人の幸せの為なら動けるんですね。知ってたけどそれで周囲全てを巻き込んで引きずり込んで引っ張り回していく迷惑さ加減がどうしようもない。

もっと自分を大切にして…。

そもそも遥ちゃんの父親探してどうしようってんだ。
遥ちゃんが目覚めなかったら父親に面倒見させるつもりなの?
それとも父親連れて来て、遥ちゃんと子供の面倒見させるつもりなの?
認知もしくは結婚させるつもりなの?
父親をどうしたいのかがわからない。
ずっとわからないまま、ハルト君誘拐してきたわけだが、どうしたいんだろって謎のまま。

今父親が誰かわかったところですけど。

この先桐生さんがどうするのかわかるってことかな。
進めないとな。

龍如6~尾道

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up