クランクリエイターとか、草野球とかのやり込み要素一切やらず、メインストーリー駆け足ダッシュ。

ほあぁぁあああああ秋山ぁああああーーーーー!!!!!!!

「あなたを諦める気はありません」ってお前…!!!!秋山ぁああああーーー!!!!!!!

ほぁぁああああーーーー!!!!!!

龍如6は秋山にやられっぱなしですけどぉーーー!!!!!
染谷とか、いいキャラだな!!!!うん!!!って思った矢先に秋山に全部持って行かれる…!!!!!

秋山ぁーーーーー!!!!!!

秋山が萌え製造機すぎてつらい…なんなの…ありがとう秋桐なんかできそうだよ…すごいな秋山…君そんな積極的だったんだ…すごいな…。

5に比べればストーリー大分ちゃんとしてると思う。桐生さんも大分マトモだ。

ゲーム始める前の段階ですでに破綻していることが前提ですけどね。
破綻した前提でストーリー組まれても「は?」なんですけど、そこんとこ目をつぶればマトモだと思います。

いやそこ目をつぶっちゃ龍如世界が成立しませんけど。

全てに目をつぶって6だけやれば面白いかな、って思うよ。桐生さんは桐生さんらしいな、って思う。このどうしようもないところ、桐生さんだなって思う。

また4とか5をやり直して比較してみたくなるね。

そういや5のPS4版が出るらしい?ですね。4はもう出たんだっけか。4も5も、PS3だったんだな。びっくりだ。そんなに時間経つんだな~。

秋桐
染桐
ハン桐

あたり、なんとかなりそうならしたいなあ~。秋桐はリク頂いてる分があるので、消化できそうかな。したいな。
ゲームクリアを目標にしてるので今お絵かきしてる時間取れないけど、クリアしたらもっかいゆっくり進めながらお絵かきもしたいな。

秋山と桐生さんのおかげだよ、ありがとう。

まだストーリー終わってないけど、覚悟してた分だけ随分マトモに感じる。

龍如6~神室町

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up