終わった!

うぅ…桐生さん…好き…!!

ツッコミどころは色々あるんだけど、でも桐生さんが桐生さんらしく生きられたから良しとする…!
つか

桐生さん、大吾の親のつもりやったんかい。

笑ってしまった。いやごめん。笑ってしまった。
はっきり言葉にされると「あっそっか~」って思っちゃうけど、親って…変な声出た。兄のつもりで、じゃなくて親………

大吾ぉーーー!!!!!!!!頑張れぇーーー!!!!!

いや大吾これ絶対表向き受け入れてるように見えるけど「親って!!!!」ってツッコミ入れたっしょ。絶対入れたっしょ。確信できる。親って!!!!!!!

…で、この終わりからどうやったら龍オンの世界に行くんで?????????????
わからん…わからんで…。
広島と戦争とか言ってる場合じゃないじゃない。
何やってんすか。
意味わかんないす。
こんなカッコイイ感じに終わっておいて、東城会ダメダメになるわけじゃないですか。

おいいいぃぃぃぃいいいいい!!

正直、これは六代目の力不足なのか、それとも誰がトップであっても防げないことなのか、どうなの…これ…どうなの…。
やっぱ堂島の龍の不在が致命的になったってことなのかな。まぁそれはあるだろうな。
最強の桐生さんがいなければどうとでもなるもんな。
桐生さんが主人公補正で最強すぎて誰もどうにもできないもんだから今まで東城会守られてきたけど、桐生さんいなくなったら主人公補正かかった人いなくなるからな…春日一番が頑張るのか?てか龍オンで頑張ってるけど収拾つくの?

龍オンの最後で桐生さん出てきたー!とかいう展開ワンチャンある?

いや、SSRですでに桐生さんメンバーとして一緒に戦ってたりするけどソシャゲだからその辺の矛盾はまぁ置いておくとして。
気になるぜ。
まぁそれはさておき、

龍如6は萌えの宝庫でしたありがとうございます。

結局キャバとか一切手つかずだったな。
2周目始めつつお絵かきとか小説とかも頑張りたいところだ。

伊達さん、やっぱ頼りになるね。桐生さんにとって唯一対等で頼れる人。

極道関係者はやっぱ桐生さんを「四代目」「伝説の極道」「堂島の龍」っていう視点を外せないからな。

龍如6でなぜか「伝説の極道」の地位が来栖猛に奪われてたけど。

今まで一切出ても来なかったくせによくもまぁしゃあしゃぁと!!!
って思うわけだが、私が桐生さん好きだからかもしれない。

龍如6~完

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up