久しぶりすぎてダメっぷりがひどい上に長くなりそうで嫌な予感しかしない。
染桐です。
染桐です。
とりあえずどうしても書きたくなったので書き始めたけどまだ三分の一も終わってないので先は長いです。
三分の一っていうか、ただ箇条書きみたいにとりあえずプロット的に書きだしてるだけだからまだまだです。
それが終わったら秋桐でも書きたいところですけど。
小説の書き方をわすれているなあ。
染谷がいいキャラすぎて。
染谷好きですよ。
なんとかしたい。
実は桐生さん大好きなところとか。
染谷かわいいよ染谷。

久しぶりに小説書き始める

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up