染桐まだ半分も行ってないくらいなんだけど終わる気配がないでやんの~!うひょ~!
何話になるんだろ。うーん。でも終わりが見えてからじゃないと怖くてアップできないや。
完結しないお話ほどアカンもんはないと思うんですよね…(途中になってるKH小説を眺めながら)。
ちまちま頑張ってます。アップはしたい。
まだ山を越えるどころか上ってる途中すぎて苦しいぜ…。
てかpixivで調べてみたら染桐マイナーすぎてびっくりした。

なんでや!染谷かわいいやんけ!!!!!!

終わる気配のない小説

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up