パソコン新しく作ったら当然、性能の限界に挑戦したくなるじゃないですか!

なのでスカイリムを再構築して(といっても以前とあまり変わらない内容で)、GTX980のころとどう変わったかを確認してみた。GTX2060のパワーーーーーーーーー

グラボ超静かでびくともしない。すごい。

980の時はずっと爆音あげてたのに!すごい!性能の向上すごいぞ!!

これは性能使い切れないな!!ヒャッホーーーー!

パソコン作るのにだいぶお金使ってしまったけど大事に使います…。
前回の日記から2か月とか経ってますけどちゃんと生きてました。
けどお絵かきしたり小説書いたりっていうオタク方面とは全然向き合えてないです。

あ、でもアニメは観てた(dアニメストアさんお世話になってまーす!!)

そっちの話はそのうち…お絵かきもしたい気持ちはあるんだけどクリスタとかインストールまだしてない…スカイリム再構築で時間かけすぎたぜ。

あとはちまちま作ってたレオンさんとスコールをフォロワー化してみた。顔だいぶマシになってる気がする。

ちょっと目がおかしいのはたぶんキューブマップかなんかのせい…。修正しないとな。
スコールくんはレオンさんの性能丸コピーしただけだから性能変更しつつ、レオンさんの性能の見直しもしつつ、クラウドさんの性能はまぁそのままでいいか?みたいな感じですけど、ああクラウドさんの顔は以前のフォロワー化したときのまんまだったんで、ついでにSS撮ってみたんですよ。

今ならもうちょいマシに作れると思います!!!!!!!!

あと髪なんとかしないとな。作りかけのまま放置になってるけどなんとかしないとな…。

左が自キャラなわけですが、フォロワーの身長低いな…。なんでや…。

パソコン新しくしました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up