自分、ドラゴンボーンなんで!
呼ばれたのでハイフロスガーまで徒歩で向かうよ!
まだ金が足りなくて、ブリーズホーム(自宅)も買えないし、馬も金かかるしで徒歩だよ!

景色が美しいぜ~!とか言いながらSS撮ってたら、後ろからレオンさんに押されて危うく片足踏み外しかけてたりするけど、生きてるよ!(操作キャラもレオンさんとかどういうことなの…って自分でツッコミ入れちゃうけど気にしてはいけない)

まだレベル3なんで、荷物もたくさん持てないからしょっちゅう売りさばきにDawmerJar行き来してしまうのはチート行為だけど気にしてはいけない。

相変わらずくつろいでるな~。さりげなく混じってみるけど違和感ないね!

ベッドに横になったらみんなも一緒に寝てくれるんだぜ!

神MODありがとうございまーーーーーーーす!!!!

今んところベッドで添い寝してくるのは必ずクラウドさんなんですけど、なんか理由があるんだろうか…謎だ。

仲良くお風呂にも入りますよ。奥にスコールくんいるけど隠れてしまったな。
フォロワー3人もいるとにぎやかでいいな。
敵追加+強化MOD入れたら3人いてもうっかりしたら死ねますけど…やばい。

ハイフロスガーを目指すよ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up