見事な雪。

雪景色、美しいよ。

クリメクさん(イヴァルステッドにいるNPC)、こんなとこまで登ってくる体力すげぇわ、って純粋に思うのであった。

シャウトを教えてもらったりした。アイテム持ってこい、って言われたので、取りに行かねばならぬ。

やっぱスカイリムは景色がきれいなんだよな。

うろうろしてると楽しいです。遠景MOD入れたらとても遠景がきれいになったので満足です。

フォロワーMODの効果で、なんかかわるがわる貢ぎ物をしてくれる。地味に助かる。「親友みたいなものだ」、とか感謝の言葉もくれるんですけど、人様が作ったフォロワーだったらうれしいのかもしれない。自分で作ってると「おう、友人っていう設定にしてるからな!(身も蓋もない)」って思ってしまって複雑だ。

ほどよい広さだからか、ほどよくくつろいでくれて私は嬉しいよ。

お風呂も仲良く入ってくれるしな。

ハイフロスガーから降りてきたら、ミラークパイセンからお呼び出しのお手紙をもらったけど、かわいいフォントのせいでラブレターかと思った。
まだソルスセイムには行けないです。

レベルが足りない。

ハイフロスガーに着いた

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up