デルフィンのおつかいでソリチュードに来た瞬間、処刑現場を見せられるって斬新ですよね。

ここも徒歩で来たんですけど、やっぱ景色綺麗だよ。

アルドゥインがドラゴンの墓地からドラゴンを復活させている現場に出くわしたので、すわ戦闘か、と近づいたら普通に話しかけてきて、戦闘にならなかったっす。
敵対されなかったから置いてきた。さよなら!

ドラゴン・ブリッジ。
ドラゴンの形をした橋がある村(?)だからドラゴン・ブリッジ??

綺麗なんだけど影が濃すぎてつらみ…自分で調整すればいいんだけども。

だんらん風景。

4人旅してるとレベルがなかなか上がらないし、敵強化MOD入れてるから敵強いしでつらー!
つらー!
パソコンのキーボードで戦闘って大変やなって。
返り血とか激しめのMOD入れたら結構な返り血ですね。

ソリチュードについた

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up