デルフィンのおつかいで、ソリチュードのサルモール大使館にのりこめー^^してきた。

前回やったときは確か一人で行かないとダメだった気がしてたんですが…

…!?

!?

!!!??????

招待状持って、ちゃんとした格好しないと入れないはずのところに、何で普通におるんやワレェーー!?

フォロワーMODのおかげなのかな????単なる私の記憶違いなのかな????

とりあえず余裕でクリアできました。

で、次は人を探しにリフテンに行けって言われたので、また徒歩で移動です。

リフテンまでの道はやっぱ綺麗だなぁ。

途中、山賊に砦を奪われたっつー人に出会ったけど、君たちの格好どう見ても山賊…頑張って逃げてきたぽい。
助けて!って言われたので、寄り道で助けたりもしつつ。

リフテン着いたら、衛兵が賄賂を要求してくるので、ろくでもない街だなって、思ったよね。

街をうろついて情報集めたところで終了。

ついにスコールくんが添い寝してくれたぞ!
ちゃんと目を閉じて寝てくれるの、いいよね。

リフテンへ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up