スカイリムは景色を楽しむゲームになっておるな…。
自分が入れたMODの確認用っていうか、想定通りの内容になっているかどうかを確認するゲーム。でもストーリーも進めつつ。
レオンさんがついに剣とか杖で召喚とか使ってくれるようになって感動している。
レベル10でようやく、想定した挙動をしてくれるようになった。
まぁいいさ。
いずれソラも作りたいので頑張ろう。

KHの書き直し小説をこつこつと。
つかほぼ書き直しやん…っていうくらいの書き直しすぎて辛い…。
5話に入ったところだけどまだ全然進んでないの辛い。
先にディシディアとかのリク小説に手を付けた方が早いのでは?という気が満々。
まぁディシディアはディシディアでもNTでもOOでもないんですけど。
NTもうやってねぇや…ストーリークリアしてそれっきりさ…。
OOはキャラ多すぎて手出しきれないし萌えはない。

ザックスは真っ先にフル強化したけども。愛。

「夢を抱きしめろ」ボイスあざーーーーーーーっす!!!!!!!!!!
スコールは紫真化すらしてないのでホンマごめんやで…。
クラウドさんは紫だ。ははは。
ゲームだと効率厨なので、今自分に必要なキャラから強化する。
スコールの時はインゴとか足りなくて機会を逸したっきりだ。未だに余裕ないし。しょうがない。ごめんなスコール…。無課金はつらいよ。
まぁでもこつこつ頑張ってます。
これが継続できるように頑張ります。
自分、平気で数か月何もしなかったりするので頑張ろうと思います…。

ぼちぼち

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up