今日からすごろくイベでやさぐれ大吾ちゃんの話なんですよ。

はわー大吾ちゃん、桐生さんのこと大好きスギィ!!!!!!!

愛しすぎててつら…やば…やばみの極み…つら…。

はーやさぐれ大吾ちゃんがやっぱ至高やで…かわ…かわいい…。

僕のハートをがっちりキャッチ!!!!

桐生さんは大吾ちゃんのハートをがっちりキャッチ!!!
やべぇ大吾ちゃんほんとどんだけ桐生さんのこと好きなの…。
一途すぎてつら…幸せになって…ていうか、桐生さんを幸せにしてあげて…。

そして千石が素敵すぎて…やりおるこやつ…ブレないな…。
龍司もブレないな…好きやで…。
龍オン自体はもう早くサ終すればいいのにって思ってるんだけど、ストーリー関係だけはちゃんと見ておかないと歴代キャラの話が出てきちゃうから…やめたくてもやめられないの…くっそ…早くサ終しろ…ていうかもうドンパチ終了しろ…ドンパチはもういらんやろ…。ドンパチなくなったらストーリーだけ遊べるんだけどもう…しんどい…ドンパチ終われ…。
自分なんで組長とかやってんの…Aランク維持地味にもうめんどくさ…。スカウトとかめんどくさ…参加者チェックとかめんどくさ…うう…でもこれも無課金でプレイするため…。

この龍オン、どう考えてもガチャが課金前提だから、高ランク維持して毎週報酬もらってないとやってられない。

20人維持するのめんどくさいんじゃあぁあああああああ!!!!!!

Sランクは維持できる気がしないので無理です。Aランクでもめんどくさいのに。
早くドンパチ終了しねぇかなって、ずっと思いながらやってますつらい。

はぁああでも歴代キャラのストーリーのためにやってるんだよぉぉおおおおおおお!!!!!

早く大吾ちゃんの絆レベル上げてキャラスト見なきゃ。
はぁ。
峯もよかったよ。
龍司もよかったよ。
桐生さんもね。
ちゃんとその辺はガチャ引いてるよ。
はぁ…。

でもずっと、早くサ終しろって思ってる。ごめんよ龍オン…。

龍オン…

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up