KHの小説書きつつ、気分転換にdアニメストアで銀英アニメ見始めたら銀英書きたくなって銀英小説書き始めたりして節操がないです。
銀英小説の方が短くなりそうだからそっち先に終わらせられそうなら終わらせたいなとか思いつつ、そんな簡単に終わらないんだよなーとか思いつつ、途中になってる龍如の染桐小説見直したりとか、龍オンで大吾ちゃんがかわいすぎるから大桐もなんか書きたいとか思いつつ、でも大桐はまだネタがまとまらないのでぼんやりと頭の隅で考えつつ、ディシディアのリクの小説もなんとかしたいと思いつつ、手が回らないんだな。

銀英小説はなつかしの銀タクでオベのハロウィンコスプレ見てうひょーってなった吸血鬼オベの話ですね。
箇条書きでちょこちょこ進めてたやつを見直して、再構築して書いてますけど穴だらけだから補完が大変。

でも楽しい。

ノイエじゃない方を観直してるんですけど、塩沢さんのオベってすごく人間らしいんだよなって声聞きながら思ってみたり。あとすごくラインハルト様大好き感がある(妄想とか言われても私にはそう見えるんだからいいんだよ!)
ラインハルト様もオベ大事にしてる感ある。でもアニメよりも原作の方がオベ大事にしてる感ある。オベは共犯関係だからね、しょうがないね。

ということでぼちぼち進めてますけどいつアップできるんや…。

色々手を出しつつ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up