キャラメイクはあんまりダラダラやってるとわけわからなくなってくるので、ちょっとやって日を置いてやらないとダメな気がする。

DFFNTの動画スコールの顔幼いな、って思いながら見てるので、スコール作る時は幼いのを意識して作ればいいのかなって感じです。
髪とか服も作り直したいからまたBlenderで頑張るか…。
スコールとレオンさんを並べて歩かせたいじゃないですか。
スコールの髪と服も作りたいな。

いつになるかわからんけど。

さらにちょっと鼻を修正してみた。

あんま変わらんか…納得できる顔ってなかなかできないね。
スコールは見本があるんだから、スコールから先に作った方がいいかもしれないな!

人間らしくなってきた

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up