親知らずを抜いたんですよ。

 

虫歯になっちゃってるし今後のこと考えると抜いた方がいいですよって言われたら抜くしかなかった。「2,3日は腫れるかもしれません」って言われて見事に腫れた。しもぶくれ状態。
それはいいんだけど、ずっとチクチク痛いんですよね。

痛み止めはもらったから我慢できそうになかったら飲んでるけど、でもずっと鈍く痛い。

左下奥の親知らずだったんだけど、なんか抜くのに手間取ってて最終的にドリル的な?なんか器具で歯に穴あけて、引っこ抜いてたぽい(麻酔してたから痛みはなかった)。

歯になんか突き刺す為に(?)かしらんけど、何回も何回も顎を押さえつけられて「あががが顎が外れる!」みたいな感じにやられたからかどうなのか、顎が痛い。物食う時に口が開きにくいし。筋肉痛的な?

顎に筋肉痛てあるのかな…知らんけど…。

縫っておきますねって縫われて肉がひきつるような感じもあるしで地味に不快。

この地味に不快っていうのが厄介で、ジリジリと集中力を削がれる。つらい。

痛み止め飲んだら痛くなくなるから飲めばいいんだろうけど、飲むほどの痛みでもないっていうのがホント不快。

あと2本抜かないといけないらしいけどホント苦痛でしかない。

でも抜かないと歯並びとか崩れてくるって言われたらしょうがない。

あーー苦痛だ。

地味に不快だ。

早くなおれー!

歯が痛い

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up