親知らずを抜いて1か月弱、消毒をしてもらって、「次は3か月後にクリーニングをしましょう」って言われた。

「えっ?」
「定期的にみていきましょうね~」
「えっ?」

あと2本ある親知らず抜かないのかな…
てか抜いた所まだ不快だったりするんだけど大丈夫かな…て思って聞いたら、抜いたところは組織ができてくるまで2,3か月かかるみたいですね。あと残った親知らずはまず抜いたとこを完全に治してから、焦らずやっていきましょう!って言われたけど

3か月後忘れそうな予感しかない。

2年くらいかけて親知らずは治療しましょうね、って言われて「えっ2年もかかるの!?」って思ってしまったけど、それは普通なのか。
おおぅ…では聞いて下さい、今日の一句。

 

歯医者さん できることなら いきたくない

歯科通いが長期スパンに入りました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up