リクエストリストを終わらせていくのはもちろんなんだけども、小説の書き方とかも結構ブランクあって忘れ気味だからリハビリもしないとな。

・ヘッダー用イラストに龍如を追加したい
・小説の書き方を思い出す
・ラクガキでいいからとりあえずKHとか龍如とかFFとか描き方思い出す
・龍如6とKH1.5+2.5を買う

最後のはすぐ買えよって感じなんだが、KHはともかく龍如6はレビュー見てしまってから尻込みしている。
もういいや…龍如は…(絶望)ってなるのが怖いのでどうしようかいまだに悩んでる。っぁーーーーどうすればいいのかー!
今後3年でFF7リメイクとKH3は発売するとかなんとか?って話だから、ストーリー思い出す為にもKHは買わないとな。って思ってます。

とりあえずやりたいこと。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up