まだ5000字超えたとこくらいで半分弱って感じです。
思ったより長いけど全然進まんぞ…。ブランクつら。
今週中にアップできたらいいなぁ、くらいの心持ち。もっと早くできるならしたい。
無性にKHやり直したい。うぐぅ。
てかKH世界のセフィロスさんもクラウドさんも謎存在すぎるんだよ。どうすんのこれさ。
適当にねつ造するけどさ(してるけどさ)。
基本的にセフィロスさんて受くさくね?って思ってる勢だけどレオンさんが総受だからセフィレオです。セフィレオです。
スコールも総受じゃね?って思ってるけどレオンさんが総受強いからスコレオです。スコレオです。
リバオッケーってわけではないです。レオンさんが受なだけ。
まさかスコール攻書く日が来るとは思ってなかった。DFF。
過去の自分の勇気に乾杯。

DFFACをPS4で出してくれることを願ってます。頼む…!
DFFACのスコールカッコイイよぉ…!
でもゲーセン行ってやる勇気ないから…頼む…!

小説がんばろ。

小説進捗

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up