うはー今週中に続きアップできたらいいなぁー!
って、感じです。次で終わりの予定。セフィレオね。
あとは昨日ラクガキしてたやつを完成させたいかなってところです。
今回の小説のイメージとして描いたヤツなんでまぁそんな感じですけど、基本ゲーム内で接点ないからどういうスタンスでいけばいいのかずっと迷ってます。

「英雄」ってどこで英雄だったんだよ…レオンさんは知ってるのかよ…知らねぇよ情報くれよん…あの街で英雄だったんならレオンさんが知らないはずないよね…って思うんだよどうすんだよこれどうすればいいんだよたすけてーママー!

クラウドが追ってて、クラウドは同郷で知り合いで…つったら当然セフィロスさんも「英雄」つってんだから知り合いかな?
知り合いていうか、レオンさんが一方的に「英雄だったころのセフィロス」を知っててもおかしくないかなって思うんだけどそーゆー設定でいいの?

もういいかなそれで。

何かクラウドもセフィロスも実験台にされた哀れなモルモット説を一人で推してるんだけどどうですかね?

小説進捗

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up