どんなに頑張ってもこれ以上近づけねぇ!!!!

もうちょっと…あと一歩なのに…ッ!!!!!!

触らせてもくれない…ッ!!!!!

101匹わんちゃんのおうちの前でソラを待つレオンさん。可愛すぎか。
離れ離れになってしまった子犬を戻してくれっていうんだけど

うぐぅ…!
ソラは「そう…だよな」とかどうでも良さそうな返事なんだぜ…。
親と離れ離れになって「不安だろうな…」って言えちゃうレオンさんは

親と離れ離れになって不安だったんですかね。

一枠使って名前呼んでくれるんだぜ。おいおいソラ幸せ者だなおい。
しかも「頼むぞ」って頼まれちゃうんだぜ。

レオンさんが可愛いすぎてつらい!!!!!!!

ディズニーキャラとか「かわいいなぁ」って普通に思うんですよね。ソラも「かわいいなぁ」って普通に思うんですよ。ユフィとかもさ。でもレオンさんに対する「可愛い」は

主に性的な意味で。

レオンさんに触りたい…。
触らせてくれ…。
声がエロイ…。

101匹わんちゃんの家豪邸なんだけど、ここ犬だけで住んでるわけないので、レオンさんとかシドとか後の再建委員会のメンバーが一緒に住んで面倒見てたらかわいいね。かわいいね…。

ここまで進むとトラヴァースタウンを出てストーリーを進行しないと、次のレオンさんのセリフとか出てきてくれないから、しょうがないので先に進むことにします…レオンさん待ってて…!

レオンさんガード固すぎ問題

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up