ついに来たか…!!(ガタタッ)

クラウド&レオンです。

クラウドが先です。

ソラとの関係性で言えばレオンさんが先でも良さそうなんだけどな。ただの五十音順なのかな?って、思うだろ?

五十音じゃないみたいですね。
参加登録するときに、「俺の名前が先!」つってクラウドが登録したのか、レオンさんが気を使ってクラウドの名前を先に登録してあげたのか…どっちでしょうか?
どちらにしても

あざーーーーーす!!!!!

ハデスカップの出現条件が「ホロウバスティオンの鍵穴を閉じる」ことなので、閉じた後、再建に向けてレオンさんが「クラウド呼びに行ってくる」つってここまで来た可能性…!ユフィも参加してたから、ユフィもついてきた系。
でも3人で参加じゃなくてユフィは単体で、クラウドとレオンさんが二人で組んでるの、夢が広がりまくりんぐ。フフ…捗りますね(妄想が)。

1回目、50位から上がって来てたからもうアイテムなくて、ボコられて敗退。
これ、初期のやつって、敗退したらまた50位からじゃなかったっけ?気のせいかな…なんかすんごい苦労した記憶しかないんだけど、記憶違いかな…。
とりあえずアイテム補充して、30位から開始。

二人がかりは卑怯だと思います!!(自分三人PTであることを棚に上げ)

レオンさんのセリフ一覧。
「俺は強い。諦めろ」
「俺を本気にさせたな」
「力を!」
「手加減しようか」
「終わりだ」
「行くぞ!」
「俺が…やられた…そんな…」

クラウドのセリフ一覧。
「そんなものか」
「これで終わりだ」
「とどめだ」
「ここまでか」

他にもあるかもしれないけどこれくらいしか聞こえない。クラウドセリフ少ないのかな?
個人的に最高すぎると思ったコンビネーションをご覧ください。

レオンさんにシバかれる→

レオンさんが下がった時にはすでにクラウドが上に飛んでる→

はいドーン!!!!!!!

何だお前ら最高かよ(知ってた)。
こんな息の合ったコンビネーション見せられたら嫉妬しちゃうから!!

倒れたレオンさんを眺める暇もなくクラウドさんが襲って来るよ!
ひぃこの人攻撃と移動が一体化してるから動きがはええよ。

動きは単純だから避けるのはそれほど苦ではないけども。

とか言ってたら背後からどつかれる。
クラウドさん容赦ない。

ライオンハートを手に入れた!!!

レオンさんありがとうありがとう!!

これでずっと一緒だよ^^(普通にキモい)。
魔法と殴り両方必要なときには良さそうだ。

レオンさんの真似した勝利ポーズがかわいいね。かわいいね。

ハデスカップ終わって、あと二つ残ってるんだけど、最後のヤツがセフィロスか。
ここまではやらねばならんな…と思いつつ、まだレベル60くらいだからきついかもしれない。

vsレオンさん+クラウド

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up