レベル90で勝ったぞー!90あれば余裕でした(……)

セフィロス序盤
通常の斬りとファイガウォール(というらしい)
「図に乗るな」

序盤から中盤
「来るがいい」
「舞い降りろ、心無い天使」

くらっとるし!(予定では華麗に攻撃決めて詠唱中断させるはずだった)

中盤~
ワープして斬りつけ走り回って斬りつけ→ワープして斬りつけ走り回っての繰り返し。
「ウフフフつかまえてごらんなさぁ~い」
「待て~こいつぅ~」
って、言いながら追いかけてた。
それプラス、心無い天使を使って来るから攻撃して詠唱中断させる。
ファイガウォールも普通に使って来るので避けつつ消え際狙ってダッシュ攻撃。

中盤から終盤
「私が全て」?
「私の世界」?なんか呟いてたけど聴き取れぬ…。
エリアが暗くなって刀が青く光って連続切り状態。最後の〆はディシディアであったアレ。名前が出てこない…アレ。「八刀一閃」…だっけ…?(完全に忘れてる)

これ終わったらエリアが明るくなってまた心無い天使→ファイガウォール。

終盤~
ワープしまくり消えまくりでロックオン外れまくり~の。
ラストアルカナムで連続攻撃を続けてひたすらロックオン押しながら攻撃するの巻。

最終盤
「私の●● 選ばれし●●」何て言ったの…もっかい言って…。

「時は満ちた」

ギャーーメテオきたーーーーー!!!!とりあえず

飛んで逃げるよね。

「どうした、終わりか」
「闇を受け入れろ」…かな?

「面白い」
「来るがいい」
つってシャドウフレア(だっけ?)くっつけて襲い掛かってきつつ、たまにフレア飛ばしてきつつ、斬りつけてくるっていう。

逃げるしかないやろ案件。

「闇に●●」

すいません、聞こえないんでもっとおっきな声で言ってもらっていいっすか。

「闇に落ちろ」て言ってるのか「闇よ満ちろ」て言ってるのか…。

最後猛攻なのでラストアルカナムで無敵状態維持しながらひたすら攻撃するしかなかった。
ラストアルカナムさいきょーーーーーーー!!!!!

「面白い力だ」
…って言ったのかな最後?ぼそぼそっと呟くから聞こえにくい…つらい…。まぁでも

勝利!!!!!

エリクサーは3個使いました。

で、その後のクラウドとのイベント。

ここまではわかる。
てかセフィロスさん自分のこと「俺」呼びすか。
ソラと戦ってた時は「私」でしたね。

クラウドの「おまえ」呼びきたー!
レオンさんだけじゃなくてセフィロスも「おまえ」だったんだなー!!

どうしたクラウド、何があった。

???????????  

この流れわからない…。
「おまえは俺の闇だ」って言われて「ならば闇へと誘おう」って続く流れが意味不明…。
どういう意味???????平たく言えば、

「クラウド死ねよ」ってこと????(わからない…)

光につつまれてー

きえていったー

2と一緒やないか。

てか、2へとつづく。

いや、まだこのゲーム終わってないから2へはいけないんですけど。
あとはゼムナス倒して(倒さなくても良さそうだけどせっかくいるし)、クリアしたら終わりなのかな。
やり込みはあんまり気にしてないので、クリア目指すかな。
セフィロス戦でMP増えて、攻撃力もあるライオンハートにしたけどなかなかいい感じだったな。このままレオンさんと一緒にクリアするか^^

vsセフィロス(勝ち)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up