超特急やで。
オリンポスコロシアムでクラウドに会うために進めそうなとこから順番に。

進むにつれて皆記憶がヤバくなっていくのがヤバイ。

いよいよヤバイ。

その後を考えると笑えない。

アグラバーとかワンダーランドでも小出しに伏線挟んで来てるし、ナミネのストーリー構成力が並外れてすごい。

ちょっとずつ改変挟んでくるとこ恐ろしいね!

トラヴァースタウン出てからすでに、アラジンとかアリスとか、クラウドの名前すらも忘れてるだろこれ…。忘却の城は恐ろしい場所や…。

またハデスに顎でこき使われるクラウドさん。

明らかにそいつと関わっちゃいかんって、わかるやろ…クラウドさんうかつすぎるやろ…。

ソラの記憶にあるクラウドのイメージが、うかつな人ってことなのかな?()

記憶に関する表現がやたらと多くて、ナミネのストーリー印象工作が素晴らしいね!

人殺しを請け合っておきながら、軽率にゲロるクラウドさんがうかつすぎる件。

そりゃ止められるわな。
止めてほしかったのかな?いやいやまさかそんな。だって

自分の記憶>人の命

を選択する男ですぜ。うかつすぎるクラウドさん。
ソラの記憶にあるクラウドがそういうイメージってことなんだろうな()
クラウドはレオンさんに叱ってもらうといいです。
早く2をやらせろ。まだ先は長いぞ。

ソラにおまえ呼びされるクラウドさん。舐められすぎwww

後悔したのはクラウドさんでした。

とりあえずここまでで本日終了。
あと、ラクシーヌ出てきた!かわいい!ラクシーヌ!

性格の悪さが全面に出てるラクシーヌかわいいよラクシーヌ…!

アグラバー~ワンダーランド~オリンポスコロシアム

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up