レベル45になりました。

全部クラウドのカードにしたいくらいクラウドさんが強い(まだ7枚しかない)

「何で剣に布巻いてんのに(敵が)斬れるの?」って聞かれたんですけど、確かに斬った音してるけど、これ斬れてないよね。
「斬ってるんじゃなくて、叩き潰してるんじゃない?」って言ったら「なら幅広の部分でグシャッってならないとおかしい」とかさらにツッこまれて知らんがなって思った。でも確かにそうだ。
「厨二くさい設定」って一刀両断されましたけど、いいか?

クラウドさんは厨二設定の人だからいいんだよ!(セフィロスもな!)

「KHはレオンさんの為にやってるから!」って堂々と胸張って言ったら「でも3ではレオンさん出ないんじゃないの?」とか言われたけど、トレーラー見た感じレイディアントガーデンぽいとこあったし、何より今までソラメインのとこ全部出てるんだから出るって!!絶対出るって!!!私の生きがいを奪うようなこと言っちゃいかん!!

でも他人の口から「レオンさん」って聞けただけでなんか幸せな気分になったので、皆もっと「レオンさん」って言うべき。もっと言って。もっと名前を呼んで。

私が「レオンさんレオンさん」って言ってるからもしかして「レオンさん」までが名前だと思ってる可能性…?

エリアを進むにしたがって、各エリアのストーリーが適当になっていくのが面白い。
レベルを上げてアイテムを取る為だけの場になってる。
フック船長ですけど、

クラウドさんが倒した(クラウドさんが倒した)。

なんかクラウドが主人公みたいになってるけど(バトルほとんどクラウドで片が付く)。

あーあーレオンさんのカードがあればなぁー!つらいわーつらいわー!

うんうん、そうだね(トラヴァースタウンを思い出しながら)。

cv池田秀一。

ことあるごとに薔薇の花びらが舞う。

お、おう…。
何かつれぇわ…。

ネバーランド

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up