レオンさん欠乏症で死ぬ。

2以前のレオンさんはすごくスコールだよね(後ろ髪伸ばしただけ的な)。
2でなんであんな…なんであんなに…あんなにエロく…うっ早く…!早く2のレオンさんに会いたい…!!!!
いや、やりたければ2をやればいいんだけど、あえての焦らしプレイを自らに課すドMっぷりを堪能してるわけで、苦痛でしかない。
私はドMにはなれないようだ…。
レオンさんが足りなくて死ぬ。

私にレオンさんを寄こせ。早急にだ…!

いや、ゲームは楽しいよ。楽しいけど常にレオンさんを摂取してなきゃ死ぬ病だからしょうがない…しょうがないの…!

ホロウバスティオンに着いて早々痴話げんか勃発。
てかこのベル本当にプリンセスなのか?

心に闇がないようには見えないんだが。

ソラの記憶から生まれた存在だから、ソラ自身が「闇がない心」ってのを理解してない可能性があるな。

書庫だ!!!!!!!!!レオンさんは!!!!????????

…ハイ、いませんでしたー。

クラウドさんがいない生活は考えられなくなってきました(訳:クラウドカードがあれば他いらないんじゃないかな)。

結構攻撃スカるのはご愛敬。
なんでスカるんだ…上空飛んでて身軽な敵は得意ではないらしい。

早くレオンさんとこ行けよこんなとこ召喚されてないでさ(理不尽)。

レオンさんがいない焦らしプレイを自らに課していると、クラウドを見るたびにどうやってレオンさんを…とか常に考えちゃうから良くない!良くないよ!!

バトルのたびにそれじゃぁボクの身がもたないよ!!!!(絶賛敵多めのレベル上げに勤しんでいる最中なので)

てかホントにクラウドさん出ずっぱりでクラウド祭りなんですよね。クラウド祭りってなんか笑ってしまうけど私的にはレオンさん祭りにして欲しいところだ…やだバトル会場が乱交会場になってしまう…自重。

レオンさんじゃなくてクラウドスキーになってたら幸せ祭りだったんだろうなって思います。
でもレオンさん大好きになっちゃったからしょうがない…クラウドも好きだよ…好きだけどね。

プリンセスなのに身体を失うとはこれいかに。

ソラの記憶から生まれたからだね、そうだね、そういうことだよね。
プリンセスの定義をソラが知らなくてもしょうがないもんね。そうだよね。

もはやストーリーなどどうでもいいやっつけ具合ですね。

そしてやっぱり

クラウドさんが倒した(クラウドさんが倒した)。

主人公クラウドだな?間違いない。

ベルは本当にプリンセスなのか(2度目)。

ビーストが騙されているようにしか見えないぞ…大丈夫か。

ちゃんと配慮ができるソラ。

そうかー。ちゃんと配慮しちゃうんだー。
オトナだなーソラー。そうかー。

次なんだろ…リク編なのかな。

ホロウバスティオン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up